• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/細野サクヤ役・安済知佳&鹿島ユノ役・野村香菜子

皆様、初めまして!こんにちは!

第一小隊メカニック、細野サクヤ役の安済知佳です。

 

第8話、楽しんでいただけましたでしょうか?

相変わらずアラタの発想力が飛びぬけてましたねー!

アラタ・ヒカル・ハルキがサクヤのため、ジェノックのため、

ラボを使うためにフラッグを制圧しようとする姿に!

ついにライディングアーマーを投下!

うー。熱い友情にうるうるしました。また第一小隊の絆が深まった気がします。

そしてブンターーー!素敵!ありがとう!!

 

さてさて。

メカニックのサクヤを演じる私としては、ドットフェイサー、バル・スパロス、オーヴェインを華麗に完成させてお写真を載せたかったのですが・・・。

生まれて初めてのプラモデルに悪戦苦闘しています(笑)

でも物凄く楽しいです!早く完成させた~い!

そしていつかクラフトキャリアとか・・・それこそライディングアーマーとか!

それらが発売されることを祈って、コツコツ作ってサクヤごっこをしながら

メカニックのスキルを上げておこうと思います!

 

そして、アフレコについて。

休憩中は和気藹々と談笑していますが、本番中はキリっと張り詰めた緊張感が漂ってます。

そのギャップと言いますかカツンと切り替わる感じが、

学園生活は年相応に楽しみながら、ウォータイム中は戦場に身を置く武士のように

命がけで挑むアラタ達と重なってる気がしています。

これからもその空気を大事にしながら、製作の皆さんとキャストの皆さんとで、

素敵なダンボール戦機をお届け出来るように頑張ります!

 

・・・というわけで!

実は密かに、いつか「必殺ファンクション!」を叫びたいと思っている、

細野サクヤ役の安済知佳でした!

来週もお楽しみに♪

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!

ブログリレーということで

今回出番が回ってまいりました♪

鹿島ユノ役の野村香菜子です。

 

ダンボール戦機ウォーズ

本日は第8話の放送でしたねぇ♪

まずは、叫ばせてください。

エルドバンド恐怖っっ!!!!(叫)

無敵すぎるし、恐いし、LBXの何倍も大きいし(*_*)

わたし(野村)だったらきっと逃げていること間違いないでしょう。。

 

しかし…

みんなで立ち向かい、協力しあって戦闘するシーンは本当にかっこよかったですねっっ!

アラタの天才的な発想には今回も驚かされちゃいました。うーん、本当にアラタってすごいなぁ!ライディングアーマーを作ったサクヤもすごい!

これからどうなっていくのか???

ますます目が離せなくなってきましたね♪♪

 

第4小隊も負けてられないねっ♪

 

そういえば先日

安済知佳さん(サクヤくん)と皆瀬まりかさん(ハナコちゃん)と一緒にご飯を食べにいったのですが♪

 

ユノちゃんの大好物でもある

チョコレートパフェ!

食しました(о∀о)

美味しかったですが

スワローのチョコレートパフェが

食べてみたくてたまらないです(^q^)

…と思うのはわたしだけでしょうか??

お高そうですし、とてつもなく美味しいんでしょうね。

こういうとき、アニメの中の世界に飛び込みたくなります。

 

甘いもの万歳っ\(^^)/

というわけで

ここらへんで。(笑)

 

次のブログリレーは

ゲンドウ役の川原慶久さんと

リクヤ役の浪川大輔さんです!

 

ダンボール戦機ウォーズ

これからも応援よろしくお願いいたしますっ!

次回も見逃さないでねっっ☆

 

野村香菜子でした!

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ