• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/星原ヒカル役・石塚さより

皆さん初めまして。星原ヒカル役の石塚さよりです!

 

ダンボール戦機ウォーズ第6話、見ていただけましたでしょうか?

ゲンドウの協力もあって、フォーメーションアタック成功しましたね!
うん、練習した甲斐がありました。
(ヒカルはアラタが言い出した時は呆れてたりしましたが…
勝つためには真面目に取り組む子です!)

あ、私ゲンドウさんはジェノックのお父さんみたいだなぁ、といつも思います(笑)
ここぞという時、柱みたいに支えてくれてるというか。
皆さんどうですか???

そして、アラタとヒカルにとっては、相手をロストさせた初めての戦いでした。
それでも、その現実を受け入れていかなきゃいけないんですね。
これからの戦い、私も身が引き締まります!


あ、先日LBXが発売されましたね♪
ドットフェイサー、オーヴェイン、イゼルファー、どれもかっこいい!!!


バル・スパロスは今月発売されるそうですが、私、一足先に頂いてしまいました!


プラモデルなんて、もう…だいぶ昔に弟に作ってあげたことがあるなーくらいの感じなので、本当にちゃんと作れるのか不安でしたが
ちょっと一部を作ってみたら、意外と作れそうな感じ♪
コツコツ作ろうかなーとのんびり考えていたら…


アラタ役の逢坂くん聞いてみたところ、1時間半くらいで出来たそうです…。


「くそっ!負けられない!」


…私の中のヒカルに煽られ、勢いで完成させました!


私でも作れました。
嬉しい♪
女子の皆様、是非作ってみてくださいませ☆


それではこのへんで。
次回のブログリレーは、ハルキ役の前野智昭さんです。


ではでは、来週のダンボール戦機もお楽しみに♪


石塚さよりでした。

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ