• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

5/1(水)より!イトーヨーカドーにてフェア開催!!

やあ!みんな!

ゴールデンウィークが目前に迫ってきたけど、気は緩んでないか!

 

連休を前にキラキラさせているみんなの目をさらにピッカピカにさせちゃうニュースを本日はお届けだ!

5月1日(水)より全国のイトーヨーカドー(一部店舗を除く)にて

「イナズマイレブンGO&ダンボール戦機フェア」の開催が決定だ!

ダンボール戦機ウォーズのフェア!

そうなると期待しちゃうのが、フェア恒例の限定アイテムだよねー!

じゃーん!

画像じゃその魅力が全てお伝えできないのが悔しくてたまらないっ!

 

今回のフェア限定アイテムはその名も「プラチナクリアファイル」!!

名前に負けないくらい、ピッカピカに輝くクリアファイルだ!

 

左側は両面に「ダンボール戦機」と「ダンボール戦機W」のLBXたちが豪華に散りばめられた逸品!

右側は表がジェノック、裏がロシウスのメンバーが並べられた「ダンボール戦機ウォーズ」デザイン!

 

くぅー!「ダンボール戦機」ファンのみんななら、どっちを選ぶか迷っちゃうよなー!

 

どう?目がピッカピカになっただろ?

 

ゴールデンウィークは、家の近くのイトーヨーカドーにダッシュだ!

※開催店舗はイトーヨーカドーウェブサイトにてご確認下さい

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ