• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

DVD10巻発売中!

皆さんこんばんは。
ダンボール戦機ウォーズ第1話、見ましたか?!
まだ見てない地域の方もいるのであまり詳しくは書けませんが
個人的にはオープニングがかなりシビレました!!
第1話からあっ!と驚くシーンもあったりして、次回がかなり待ち遠しいっっっっ!!!


さて、DVDは先週発売したばかりの第10巻のご紹介です。
今回は#36~38の3話収録に加え、特典映像で
「ダンボール戦機EXPOスペシャル」
を収録しているぞっ!
そう、2012年夏開催のイベント「ダンボール戦機EXPO2012」で放映された特別映像!
激カッコイイ「イカロス・ゼロ」「イカロス・フォース」の映像が甦る!!

そんなわけで10巻のジャケットを見てみましょう!
やっと出て来ましたか。Σオービス!!


驚愕合体、凄かったですね~。


そしてプレイヤーはご存知、バン、ヒロ、ランの3名!

3人で一つのLBXを操るなんて、信じられないチームワーク!

そんなわけで、10巻にもゲーム連動パスワードが入ってます!
こちらも是非ご覧ください!!



【ダンボール戦機WDVD公式サイトはコチラ】
http://kids.mediafactory.co.jp/lbxw/dvd/

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ