• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログ/最終回

声優ブログリレーの最終回を書かせていただくことに

なりました、瀬名アラタ役の逢坂良太です。


ダンボール戦機ウォーズ、いよいよ最終局面にふさわしい

熱い展開が続いています。

 

見ている方たちは毎週手に汗握る感じを味わってくれて

いるのではないでしょうか?

単純に自分もこういった熱い展開が大好きなので

一視聴者として毎週毎週楽しませてもらっています。


アラタを含むジェノックのメンバーたちがこれから先

何を思い、どう戦っていくのか

最後までアラタとともに突っ走って行きたいと思って

いますので是非お付き合いしていただければうれしいです!

あ、プラモデルも続々登場していますね!

ドットブラスライザー・ジーエクストかっこよすぎます!


ということで、瀬名アラタ役の逢坂良太でした!

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ