• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログ/伊丹キョウジ役・福島潤

ちっ・・・・・・ブログリレーだと?

くだらねぇ・・・・・・

俺はおりるぜ

 

なーんてキョウジくんなら言いそうですね(笑)

 

ダンボール戦機ウォーズをご覧の皆さま、はじめまして

エゼルダーム、伊丹キョウジ役の福島潤です

 

初めて彼の名前を見たとき「イタミ」キョウジ

と読んでしまったのは僕だけではないはず!

異端児からきている「イタン」キョウジだと

知ったのは実は3、4話録った後でした

収録現場ではお洒落坊主と呼ばれてたりなんかします

 

そんなキョウジくん、あんな鋭い目つきをしながら

あんな鋭い言葉を浴びせながら、アメを咥えているのが

どこか可愛く感じてしまうのは僕だけでしょうか?

 

学校でのちょっとけだるいキョウジくんと

戦闘に入ると人が変わったように狂うキョウジくんとのギャップが

演じていて本当に楽しく、彼の魅力だなと感じています

 

あ、そうそう、キョウジくんのLBX、グルゼオンを作らせていただきました

画質が悪くてすみません(汗)

 

格好いいですねー!武器が鎌なのも特徴的で好きです!

いつもテレビの上に飾っています

 

物語もいよいよ佳境へと入っていくダンボール戦機ウォーズ

目が離せませんよね!

僕も毎週放送が楽しみです

最後まで一緒に盛り上がりましょうー!

 

福島潤

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ