• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

ニューシングル「エターナル/Real Answer」が発売!!

 

おっはー!\(^o^)/☆リトルブルーボックスのボーカル、hieです!

いよいよ明日!!!

リトブルのニューシングル「エターナル/Real Answer」が発売

になります!!!(((o(*゜▽゜*)o)))



「エターナル」はアニメ「ダンボール戦機ウォーズ」のオープニングテーマ!

「Real Answer」はゲーム「ダンボール戦機ウォーズ」のオープニングテーマ!!!

エターナル、そしてReal Answer!もうみんな覚えてくれたかな!!?

どちらもゴリゴリ骨太なロック曲になっております!\(^o^)/


限界なんてリミッターを外して困難も乗り越えてやろうぜ!

というとってもリトブルらしい前向きなメッセージを込めて歌ってるよ!

この2曲のパワフルさ!ロックさは、リトブル曲の中でも

1、2位を争うんじゃないかな??( ´ ▽ ` )ノ

ぜひCDゲットして!みんなに歌ってみてほしいな!


そしてそして!!!「エターナル/Real Answer」が発売になる10月23日放送

ニコニコ生放送「ダンボール戦機放課後 生ウォーズ」に…!?

なんとなんと!!!スペシャルゲストに法条ムラクくん役の岩瀬周平さんの出演が決定!!!

ロシウス連合第六小隊隊長に!!!いろいろお話伺うの楽しみだ〜!!!

お見逃しなくっ!!!

 

そして今週、10月26日!!!

中野坂上にある『以心伝心』というライブハウスでリトブル、ワンマンライブをやります!!!

タイトルは

リトルブルーボックスLIVE「Love Beat miX〜いっちょやったりましょ!〜」

ライブはファンのみんなのあったかい愛が溢れた空間!

そんなあったかい空間でみんなとたくさん鼓動を感じたい!!!

そんな想いが込められた愛情たっぷりのタイトルなのだ!

13時からと16時からの2公演あるよ!チケットも発売中☆\(^o^)/

http://avex.jp/littlebluebox/index.php?a=live_detail&id=1008301

ハロウィンもちかいし、仮装して遊びにきてね!!!

 

今後もイベントがもりだくさんあるので!詳しくはオフィシャルHPをチェキ!!

http://avex.jp/littlebluebox/

 

(´・Д・)」hieより(^L^)

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ