• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/有馬トオル役・村田太志

ダンボール戦機ウォーズをご覧の皆さま、はじめまして!

 

新たな仮想国、「エゼルダーム」に所属している

有馬トオル役を担当しています、村田太志です。

 

我らが荒くれ(?)リーダー・伊丹キョウジを中心に、バンデットとしてアラタ達のLBXバトルを散々妨害をしてきましたが、、、

今回の25話で、トオルはヒカルに返り討ちにあってしまいました、、、無念!

ですがまだまだ!これからが、本番です。

彼らはもっともっとアラタ達を追い詰める悪さをたくらんでいるハズ!

今後の放送でも、どうぞ彼らの動向にご注意なさってください、、、!

そして、個人的にですが悪巧み側の役を演じるのは、凄く楽しいです(笑)

でも彼らバンデットにも、いろんな理由があって今エゼルダームにいるワケですよね。

今に至る経緯が描かれるのかなぁ~、、、(チラッ)

なんてあわ~い希望を抱きつつも、今回はこのあたりで!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

有馬トオル役の、村田太志でした。

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ