• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/沖田ヒナコ役・葉山いくみ&凪野ウミ役・鶏冠井美智子

ダンボール戦機ウォーズをご覧の皆さん、はじめまして!

太平洋に浮かぶ小さな島・ポルトン第1小隊沖田ヒナコ役の葉山いくみです。

小国すぎてどこからも相手にされないポルトン…。

ようやく私たちの戦いぶりを皆さんにお見せできました♪

ヒナコはとっても強気で、思い込んだら真っ直ぐ突き進む女の子!

普段は男の子かと思うくらい、ちょっとガサツなところのあるヒナコですが、郷田ハンゾウくんのことになると一気に乙女になっちゃう可愛らしい一面もあって、本当は女の子キャラの中で一番女の子らしいんじゃないかな?って思っています。

私とは正反対といってもいいくらい、私にはない部分をたくさん持っているヒナコなんですが、感情が豊かで演じていてとっても楽しいキャラクターです!

いつかジェノックと同盟を結べる日はくるのでしょうか?

なんだかんだでキャサリンとは息がピッタリな気がするので、また一緒に戦えたりしたらいいなぁ♪

あとはどうか! 生の郷田くんにも是非会わせてあげて欲しい~! これからの展開が気になります。


一番ちっちゃな国だけど、どこよりも熱い気持ちを持つポルトン。

これからの活躍に期待してください!


ますます盛り上がりを見せるダンボール戦機!

来週の放送も楽しみです♪

これからも応援よろしくお願いします~!

葉山いくみ

 

 

 

みなさんこんにちは!

凪野(ナギノ)ウミ役の鶏冠井美智子(カイデンミチコ)です。

ウミの絵を初めて見た時、やっぱり1番印象的だったのはその…

ドレッド…ヘアー…!!

なんてパンチが効いた女の子なんだ…!と、絵を持った手が震えました。

ポルトンは海に浮かぶ国なので、皆ちょっとずつ海賊的なルックスなんですね。

「歩くコンピュータ」の異名の通り冷静で知的なウミですが、自国のエース、ヒナコには振り回されっぱなしのようです。

ぐいぐい皆を引っ張っていくエネルギッシュなヒナコと、それをちょっと呆れつつも、好きなだけ暴れなよ、ついてくよ!というリリカとウミ。

彼女達のアットホームなチームワークはとっても魅力的で、こんな仲間いいなあ、羨ましいなぁ、と思いながら演じておりました。

これもじゃくしょ…いえ、「小国」ならではの空気なんでしょうね。

活躍に飢えたポルトン国の参戦で、LBXの世界はどうなっていくのか…!

ダンボール戦機ウォーズ、引き続きお楽しみにっ!

 

鶏冠井美智子

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ