• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/アンドレイ・グレゴリー役・佐藤健輔&イワン・クロスキー役・前田弘喜

皆ゴリゴリLBXバトルを楽しんでいるか!?

グレイビーストこと、アンドレイ・グレゴリーだーー!!

 

俺様のLBXは、外部に音響装置を備え

俺様の肉声と厳選されたBGMによって

敵に恐怖を与え味方の戦意を高揚させるという

非常に優れたものなのだが

瀬名アラタに敗れて以来、活躍の場が・・・

 

などと言っている間にデスフォレストが壊滅っっ!?

ぬぅ!?ムラク、お前程の男が!!

おのれバンデット!

こうなったらロシウスは俺様が守るしかっっっ!!!

 

次回、ダンボール戦機ビースト!

「覚醒する野獣!!」 これがグレイビーストの力だっ!!

 

なに!?違う?!

 

佐藤健輔

 

 

 

皆さん、こんにちは!

ロシウス司令官、イワン・クロスキー役の前田弘喜です。

今週のダンボール戦機ウォーズも楽しんでいただきましたでしょうか?

 

デスフォレストもあんなことになってしまい、多くの被害を被ったロシウス。

ある意味、バンデットの一番の被害者はロシウスなのではないかと思ったり。

我らがムラク小隊と、グレゴリー小隊がいつの日か雪辱を果たしてくれることを祈るばかりです。

 

くぅ~、司令官もLBXを使えれば!orz

と云うわけで、もし先生がLBXを持つとしたら何が似合うか、勝手に妄想してみました!o(^o^)o

 

クロスキーは、やはり『ジェネラル』あたりの無骨なデザインの機体が似合うのではないかと個人的に思ったり。

まあ、私自身がジェネラルが大好きだからと云うのもありますが(笑)

 

次に猿田先生は、OP中のポーズから『ペルセウス』がはじめに思い浮かびました。

二刀流と云う事だけじゃなく、あのソードの重厚感、『切る』と云うより『圧し斬る』といった感じが、猿田先生のイメージに合っているのではないかと思います。

 

最後に美都先生は、女性用の機体は数が限られているので結構悩んだ末に至った結論は、『アマゾネス』です!

あの攻撃的なフォルムは美都先生が使っていたらしっくりくるんじゃないかと思いました。

 

皆さんなら、どのLBXを選びますか?

これからもダンボール戦機ウォーズの応援よろしくお願いしますね!

ではでは~。

 

前田弘喜

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ