• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

「変わりました!!!」

みんな、こんにちは!

 

リトルブルーボックスの

ボーカル、hieです!

 

学生のみんな、

夏休みもあと少しだね(´・Д・)」

 

宿題ロストできたー?

あ、終わらせられたかな?\(^o^)/(笑)

 

ちゃんとやらないと、

猿田教官の補習授業だぞ~!!!

 

今日からダンボール戦機ウォーズのオープニングテーマが新しくなりました!

タイトルは『エターナル』!

 

この楽曲はわたしの相方!

ギターのyuiくんが作った

渾身の!アツい!!!

ロックサウンド!!!

 

今回もリトブルがオープニングテーマを担当させてもらえて、とっても嬉しいな(^L^)☆

映像もかなりかっこよくて、しびれるぜ…!!!

毎回オープニング映像が変わるたび感動しております!\(^o^)/

 

着うたも絶賛配信中なので、ぜひ!ダウンロードして!

聴いて!覚えてほしいな(?´?▽?`?)ノ

 

そして『Real?Answer』は

ゲーム「ダンボール戦機ウォーズ」のオープニングテーマになっています!

この曲も『エターナル』に負けないくらいの力強い骨太なロックサウンド!!!

 

ニューシングル「エターナル?/ Real Answer」の発売は10/23!!

みんなチェックよろしくね\(^o^)/

 

セレディ・クライスラーの登場で、さらに目が離せないダンボール戦機ウォーズ!

オープニングテーマにもぜひ!!!

注目しながら、お楽しみくださいっ!\(^o^)/

 

(´・Д・)」hieより(^L^)

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ