• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

ダンボール戦機W DVD15巻発売!

本日は、ダンボール戦機WのDVD第15巻発売です!

ジャケットは、ミゼルに奪われてしまったオーレギオンに対抗すべく

人類の英知を集結させた希望のLBX、アキレスD9!!

物語はいよいよクライマックスにさしかかってきましたっ!!

中面はもちろん大空ヒロ!

当初とはすっかり面構えが変わりましたね。

男前になりましたねぇ。ええ、とっても。

やはりアキレスはカッコイイですね~

 

さて今回の収録内容は本編#53~55の3話収録です。

#53 突入 ディスティニーゲート

#54 ミゼルの秘密

#55 誕生 2つの力

 

さらに、14巻から最終16巻までの3巻連続スペシャル特典として

ホビージャパン誌上で公開された超絶モデラー渾身のプラモデルフォトを

使用した、限定ポストカードを封入しています!!

 

15巻は1枚増えて、計3枚を封入!

 

オーディーンMk-2といい、アキレスD9といい、かなりシビれますな!

そしてヒロのLBXが3体揃ったカードは、次回16巻封入のカードと

合体させると・・・

このポストカードセットが入っているのは初回盤のみ!

欲しい方はお早目に!!

 

【ダンボール戦機WDVD公式サイトはコチラ】

 

 

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ