• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/大門ジョセフィーヌ役・木内秀信

はぁ~~あ~~ぃ!

みなさんご機嫌麗しくっ。

学園長のジョセフィーヌよ~~~っ!!

今日はアタシがブログリレーに参加ということなんだけど……

 

まさか回って来るとは思っていなかったから、

なぁ~~~にんも考えてなかったわ!笑

 

ま、しかたないわね。

かわいいムーくんや、アラたんからのバトン。

みごと繋いでみせるわよっ。?

某日。

アタシ、収録の合間に盗み撮りしちゃったのよ~

だからちょっとボカシかけたわ。

和気合い合いと楽しそうに収録してるわね~。

タイトルに “ウォーズ” って付いてるけど、ほんとはみんな仲良しなのっ。


あれあれ?

メインキャストのみなさん、なにか持ってるわね。。。

これは何かしら??

なんと!

こんなのもあるわっ!!

かっこいいーーーっ!!

あたしも欲しい~~~~~っ!!

あ。

やだ。

うるさいって、怒られちゃったわ。^^;


それじゃぁ、また会える日を楽しみにしているわ。

引き続き”ダンボール戦機 ウォーズ” 応援してちょうだいね~~~っ!


大門ジョセフィーヌ役=木内秀信。

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ