• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/乾カゲトラ役・内山昂輝&金箱スズネ役・中津真莉子

みなさんはじめまして。ハーネス第1小隊隊長、乾カゲトラ役の内山昂輝です。

カゲトラの絵を最初に見たとき、しっかりとした体格の、いい男だなあと思いました。

やっぱりあの眉毛が特徴的です。

また、隊長という肩書きも相まって「第1小隊のみんなをびしっとしきる男性!」というイメージができあがったのですが、いざ収録に参加すると、同じ第1小隊のスズネちゃんを導くお兄さんのような人物だと教えられました。

なので、スズネちゃんと会話するときは、そういう風に優しく教える感じをイメージしています。

これから物語がどう展開するのか、ぼくも視聴者のみなさんと同じく、とても楽しみにしています。

 

内山昂輝

 

 

 

みなさん 初めまして!

ウチは、ハーネス第1小隊の金箱スズネや!よろしくな♪

金箱スズネ役の中津真莉子です☆

スズネは、第18話から登場した、
古城タケルのチームメイト。

わたしにとっては初めてのLBXの世界で、ドキドキわくわくしています。

『ハーネスはちっちゃい国やけど、ロシウスにもアラビスタにも負けへんで!』

スズネは、関西弁をしゃべるとっても元気な女の子。

海道ジン先生の宿題はちょっと苦手みたいだけど実戦で身体を動かすのは大好きですっごく負けず嫌い。

わたしと似ていて直観的なタイプなんだとおもいます。

ちょっと勢いで動きやすいところもあって隊長の乾カゲトラには、ちょくちょく注意されてそうです(笑)

そういえば、3DSのゲームでは、プレイするみなさんは、スズネと同じハーネスの第1小隊の所属になると聞きました。

同じチームでプレイできるのが楽しみです。

わたし(スズネ)のLBXも早く見たいなぁ☆

ダンボール戦機ウォーズは、個性豊かなキャラクターのいろいろな想いや悩みを描きながら進んでいきます。これからの展開はわたしにもわかりませんが、ジェノックだけでなく、ハーネス所属のキャラクターの気持ちにも触れながら、ぜひ物語を楽しんでもらえたらうれしいです。

 

中津真莉子

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ