• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/ロイ・チェン役・桑畑裕輔&篠目アカネ役・五十嵐浩子

皆さん初めまして!

ジェノック第3小隊、ロイ・チェン役の桑畑裕輔です!

本日放送の第19話はご覧になっていただけましたか?

リクヤの秘密、セカンドワールドの真実、
そしてロイの過去・・・

初めて明かされる事実が盛りだくさんなお話でした。

一体これからどうなっていくんでしょうか・・・

ここから先、ストーリーはどんどん加速していきます。

アラタ達の活躍を、1話も見逃さないようチェックしてくださいね!

そしてもちろんロイも、応援よろしくお願いします!

 

ロイ・チェン役、桑畑裕輔でした!

 

 

 

みなさんはじめまして!

ジェノック第3小隊 篠目アカネ役の五十嵐浩子です。

ダンボール戦機ウォーズ楽しんでいただけてますでしょうか?

わたしの演じさせていただいているアカネちゃんは、リクヤ隊長をお守りするべくロイと共に第3小隊に配属されてきました。

とてもハキハキしていて、
演じてて気持ちがいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

#19「この世界のために」が放送されましたね。

ロイの過去が明かされています。

アカネちゃんも何かあるのかな?

そして、私たちがなぜ第3小隊に配属されたかも・・・。

そんなアカネちゃんの熱意が伝わってくるのか、まだそんなに長い付き合いではないはずなのに、わたしもリクヤ隊長大好きです☆☆

隊長をなんとしてもお守りするべく、一生懸命頑張ってますので、応援よろしくお願いします☆

さて、わたしは個人的にこの作品に関われていることを、
すごく、すごーく嬉しく思っております。

アカネちゃんに出会えたこともそうですが、何を隠そう、わたくし、
プラモ女子なのです*\(^o^)/*

今のところ、バル・スパロスが一番好きなので、ちょっと作ってみました♪

色はオリジナルカラーにしちゃいましたが(笑)

恥ずかしいのでここでの写真は小さめに(〃ω〃)

新しいLBXが出てくることも楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゅんぎゅん展開していきますので、物語からLBXからもますます目が離せませんよー!!

来週も是非見てくださいねー*\(^o^)/*

 

五十嵐浩子

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ