• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

「イベント出演、決定!」

 

ども、リトルブルーボックスのhieです。(^L^)☆

学生のみんなは夏休みが始まってるよねー!

いかがお過ごしでしょうか!!!海に花火にお祭りに!

夏休みはイベントが盛りだくさんだよね( ?▽ ` )ノ

リトブルも、この夏!!!

お祭りのように!!!とってもアツーーーい!イベントに参加させてもらうことが決定したぜーいっ!\(^o^)/

8月9日の金曜日!!!

国立代々木競技場第一体育館で行われる

「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」
アニジェネ ~ANISON GENERATION~

去年に引き続き、出演させて頂きます!!!

去年出演したときは会場いっぱいに、色とりどりのサイリウムがきらめいて忘れられない景色だったなあ…!

またこんな大きな会場で歌えるの、本当に本当に嬉しい!本当に本当に楽しみ!

ものすごい豪華なアーティストさんたちのライブも!楽しみだなー!\(^o^)/

みんな、ぜひぜひ遊びにきてねっ!!!\(^o^)/

この夏!アツイ音楽のパワーで夏バテなんて吹き飛ばしちゃえー!



 

(?ぢ?Д?)」hieより(^L^)

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ