• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/猿田学 教官 役・星野貴紀

みんな!毎日楽しくLBXバトルやっているか!?

猿田学 教官 役を やっている 星野貴紀 だ!

ダンボール戦機 も 3年目だ…またこうしてみんなに会えたことワシはとても嬉しく思っている!

さて、ダンボール戦機といえばオモチャ屋さんでたくさん発売されているプラモデルだな!

ライディングソーサに乗せて戦ったり自分だけのLBXをカスタマイズしたりと楽しみかたは無限大

ワシもプラモデルを買っては自分だけのLBXを組んでいるぞ!

みんなも自分だけの楽しみかた、自分だけのLBXを見つけてみよう

カッコいいLBXができたらワシにも教えてくれよな!

みんな!わかったかー!

 

星野貴紀

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ