• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/ミハイル・ローク役・大隈健太&木場カゲト役・渡辺明乃

皆さん、どうも初めまして!
ロシウス第6小隊、ミハイル・ローク役の大隈 健太です。
ついに回って来たブログリレー、張り切って書こうと思います!

僕はラーメン二郎が好きで、月に十回くらい行っています。
そろそろ体重がヤバそんな事はさておき!
ダンボール戦機ウォーズ、ますます目が離せなくなってきましたね!
これから物語は更に激化&加速して行きますよ!
老々若々男々女々問わず、全世代の方々が楽しめること請け合いの、実に面白い展開が目白押しです!
バンデットの目的、リクヤの秘密、そしてムラクの・・・これ以上はご勘弁を!
乞うご期待!!

少し話は変わりまして、法条ムラク率いるロシウス第六小隊。
14話冒頭のやり取りで分かる様に、クールな顔して実は熱い、凄く仲間思いな良いチームです。
最近、そんな彼等が出会った当初はどんな感じだったのか気になっています。
恐らくアラタ達と似ていたのではないかなー、と。
つまりチームワークは良く無かったでしょうね。
苦労しただろうなぁ、ムラク。

当時迷惑を掛けた分、ミハイル達は頑張っているんですねぇ。
まぁ、全て妄想ですが(笑)

とにかく、妄想抜きにしても凄く素敵なロシウス第六小隊!
そのうちの1人、ミハイルを演じさせて頂けているというのは、本っっ当に僕の誇りです。
これからも、第6小隊の中で頑張って行きたいと思います!
そしていつか、一回で良いからジェノック、というかアラタ達に勝ちたいッ!!(笑)

という訳で皆さん!

番組と合わせて、ロシウス第6小隊の応援もよろしくお願いします!!

出来ればミハイル推しで!(笑)

次回もお楽しみに~!

メタ沢もよろしくです~。

 

大隈 健太

 

 

 

皆様、こんにちわ、はじめまして!
もしくはお久しぶりです!
カゲトを演じさせていただいております、渡辺明乃です!

無印、Wに引き続きこの作品に携われること…、大変うれしく思っています!

ちょっと生意気で、でも隊長大好きなカゲト君・・・!!
なにげなーくムラク君への愛情が見え隠れしているところは、演じていてほっこりします!
シナリオの展開もスピード感があって、グイグイ引き込まれてしまいます・・・!!

毎週収録がとっても楽しみです!

出演者ではありますが、一視聴者としてこれからもダンボール戦機を盛り上げていきたいなぁ、と思っております!

応援よろしくお願いいたします!!

 

渡辺明乃

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ