• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

緊急告知&はがき大募集のお知らせ!!

みなさんこんにちは!!プロデューサー1号のTX-00です!

私事ですが、6月21日から、イナズマイレブンGOギャラクシーのプロデューサーも担当することになりました!

改めまして、イナダンどちらもよろしくお願いいたします!!

そんな中、今日は大切なお知らせをさせてください!

昨日7/10の放送をご覧になった方はエンディングを観てお気づきかと思います。

なんと7/24の放送から、エンディングの中で新コーナーがスタートします!

題して『応援レター大紹介コーナー!!』です!!

番組や、アラタたちキャラクターへの応援メッセージ、キャラクターの似顔絵やLBXのイラストなどをはがきに書いてどしどし送ってください。

採用された方のはがきは、そのまま番組のエンディングで発表しちゃいます!!

詳しい書き方は下を見てね!

 

そして注目!!

次回7/17の番組の中で、とっっっっっても重大な発表があります!!

絶対見逃さないでね!!

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ