• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/法条ムラク役・岩瀬周平&バネッサ・ガラ役・藤堂真衣

みなさん、はじめまして!こんにちわ!!
ロシウス第6小隊隊長、法条ムラク役の岩瀬周平です!
ブログリレー回ってきましたぁー♪ヽ(´▽`)/
ロシウスとしてブログリレーは初!!
頑張らねば!

OAでは15話が放送されましたね
みなさん、もうチェックされましたかぁ??
『宿命の対決』ですよ

アラタvsムラク、
ドットフェイサーvsガウンタイゼルファーですよ!

自分はテレビの前で興奮してましたよ!!
ドットフェイサーとガウンタイゼルファーのバトルシーンはホントにかっこよかった!!
サクヤの作った新兵器、ドットガトリングガン凄かった!
あれにはやられましたね。。ぬぬ…悔しい!!

 

あ、以前頂いたガウンタイゼルファーを作ったので
写真パシャッ!

こういうの久しぶりに作りましたが、結構時間かかりました。。
でも、作るの楽しかったです。何気に結構夢中になっちゃいましたよ。

ということで、いろいろな謎が出てきて、これから先の展開が気になるダンボール戦機ウォーズ、これからも応援よろしくお願いします!

 

岩瀬周平でした。

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

ロシウス第6小隊 バネッサ・ガラ役の藤堂真衣です。

バネッサは第6小隊の紅一点!
…なんですが…かなり男勝りな女の子です。もしかしたら小隊の中で1番男らしいんじゃ…(°_°) 笑

普段はクール。でも とても仲間思いだったり、戦闘中は熱くなってガンガン攻めたり、演じていて本当に楽しいです!

クール揃いのロシウスですが、第6小隊は本当に絆の深い、仲良しチームです。アニメでもちょこちょこそういうシーンがあって、ほっこりしています♪(^ ^)

なので、収録現場でもよく「第6小隊はホントに仲良しだね~」なんて話になったりします。
いつの間にかロシウスでかたまってロシウストークをしていたり…なんてこともしょっちゅうです。
ちなみに内容はもちろん、ロシウスについて!(笑)

そのチームワークを発揮して、これから第6小隊にはどんどん活躍してほしいなぁー!!なんて思ってます!o(`ω´ )o

さて、これから物語はどうなっていくんでしょう。気になることばっかり!私も毎週ハラハラ見ています。

ここからますます目が離せませんね!!

ダンボール戦機ウォーズ、これからもお楽しみに♪♪( ^ω^ )

 

藤堂 真衣

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ