• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

次世代ワールドホビーフェア ’13 Summer! 6月29日(土)10:15~☆イナズマ・ダンボール・妖怪ウォッチのスーパーステージ開催!!

「イナズマイレブンGOギャラクシー」「ダンボール戦機ウォーズ」「妖怪ウォッチ」のメンバーが大集合!初の3コンテンツコラボステージです。

 

アメリカザリガニさんやあの有名な先生を迎え、大クイズ大会を実施。
豪華プレゼントがたくさんもらえる爆熱ステージ!!
T-Pistonz+KMCのライブもあり、盛りだくさんの豪華ステージになっているよ!

妖怪ウォッチの最新映像も見れるので、是非来てね♪
9:45からステージに入場できるよ!待っている間にステージの大画面でイナズマイレブンGOギャラクシーが1話分見れるんだ!
この時間に来てくれたお友達には、イナズマからも応援に来てくれたサスKから何かプレゼントが貰えるかも!

更に!!!
「神威大門統合学園の校章」を持ってスーパーステージに来てくれた子は、またまたプレゼントが貰えちゃうんだって。

※LBXドットフェイサーは別売となります。

6月29日(土)は皆で幕張へGO!!
是非楽しんでいってね!

※こちらは、前回のステージ写真です。

 

☆次世代ワールドホビーフェア ’13 Summer!の詳細はこちらからチェック ? ? ??http://www.whobby.com/

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ