• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/仙道キヨカ役・川﨑芽衣子&嵐山ブンタ役・河田吉正

みなさまこんにちは!初めまして!

仙道キヨカ役の川﨑芽衣子です。

早いものでもう13話。
ヒカルにはああいう過去があったんですね~。
そして謎すぎるバンデッド。
気になる!

ところでキヨカちゃんて、皆さんお気付きかとは思いますがかなりの長身女子でして。
私も背が高いので、そんなところにさりげなく親近感を感じてたりします。

先日、野村香菜子ちゃん(ユノ)と皆瀬まりかちゃん(ハナコ)と一緒に帰ったのですが、その時の2人が話してる様子がちっちゃくて可愛くて♪
すごく微笑ましい気持ちになりました。

もしかしたらキヨカちゃんも、心の中で第4小隊のみんなをこんな風に見てるのかしらん、なんてニヤニヤ妄想しちゃいました(*^^*)

ということで、これからもますます見逃せない展開になっているダンボール戦機ウォーズ!

お楽しみに☆

 

川﨑芽衣子でした♪

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

第5小隊メカニック・嵐山ブンタ役の河田吉正です。

常にゴーグルを装着したクールな見た目に反して、熱く、友達思いの優しいブンタくん。

“うっかリンコ”(ヒィさん拝借っ!)にスパイ疑惑を掛けられたときも優しく誤解を解いてましたね~。

こんなブンタくんだからこそ、皮肉屋のカイト隊長ともなんだかんだ上手くやっていけてるんでしょうか。

・・・・・・・・あれ?上手くやってたっけ?
思い返すと厳しい言葉しか掛けられてないような・・・。
う~ん、見えないところで上手くやってると信じましょう!

アニメ本編では謎の勢力『バンデット』が登場しましたね。

目的不明、所属国も不明!
ウォータイム中に突如現れ無差別攻撃ッ!
とどめに胸のコアボックスを破壊・・・!

ついにジェノック側からもロストする生徒が出はじめ、なんともドラマチックな展開を見せるダンボール戦機ウォーズ!

このさきは見逃せませんよ~。

引き続き応援よろしくお願いします!

 

河田吉正

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ