• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/園山ハナコ役・皆瀬まりか&波野リンコ役・ヒィ

皆さん、はじめまして。
こんにちは!

花の第4小隊、園山ハナコ役の皆瀬まりかです。

第12話ご覧いただけたでしょうか?

今回のミッションで第3小隊のシンがロストしてしまいましたね…
ジェノック側は初めてのロストでした。
仲間がロストするのを見るのはつらかったです。
ただでさえ、ひとが多いわけではないジェノック。
教室内の事は描かれる事が少ないですが、2年5組全体としてはなんだかんだ仲が良いとおもっているので
あの教室に空席が出来てしまうとおもうと寂しい…

そしてヒカル!
彼もどうなるのか、今後も目が離せません!

…えと。
暗い話だけではなんなので!

アフレコ現場の様子は、
サクヤの安済知佳ちゃんも言ってくれたような雰囲気です(^ ^)
終わりにみんなでご飯を食べに行ったりもしてますよ♪

じゃんっ

あ、まだ未出演の方がいらっしゃるのでお顔を隠させて頂きました。

もちろんご了承頂いてます!(笑)
カメラマンながらこの素敵な写真、自画自賛でご満悦です(^ ^)v
今回伏せてしまったキャストの方のご登場までもうすこし待っててください♪

今後もますます見逃せないダンボール戦機ウォーズ!
引き続きよろしくお願いします。

それではっ!
いつか第4小隊回がある事を心待ちにしている、皆瀬まりかでした。

来週もおたのしみに( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

 

どもっ!\(^o^)/

みなさんこんにちは!
第二小隊のメカニックを務める波野リンコ役のヒィです!

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/
ブログリレー回ってきたー\(^o^)/

毎週更新されるこのブログリレーをチェックするのが楽しみだったから
今回順番が回ってきてめっちゃうれしいのです…!

わたしはダンボール戦機シリーズのオープニングテーマを
リトルブルーボックスとしても歌わせてもらっています!

そして、今回新シリーズ「ダンボール戦機ウォーズ」では
声優という新たな夢を叶えることができてほんとうにうれしいです!!!
毎日がドキドキです!!!

アフレコは毎回心臓バックバク(°_°)!

そんなわたしにキャストのみなさんや
スタッフのみなさんがすごーく優しくして下さって…(;_;)!
和やかなムードでアフレコさせて頂いてます!

リンコちゃんは、メカニックという責任感のある
お仕事を担当していることもありまわりをしっかり見ている子。

ときには”うっかリンコ”を発動して
ブンタくんを疑ってしまったりもしますが…(笑)

9話の肝試しでも垣間見えたように “びびリンコ”でもあります。(笑)

サクヤくんを無意識のうちにドキドキさせてしまう部分は、
わたし自身サクヤくん並にリンコちゃんにドキドキしてしまいます…ぬおおおおおおおおおおお

大切で、かわいくて仕方ないリンコちゃん。
しっかりと向き合って、一緒に成長していきたいです。

みなさん!!!
これからも見守って頂けると嬉しいです!

(´・Д・)」ヒィより*(^L^)

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ