• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

『LBXグルゼオン』6月15日、発売!!

よう、みんな!LBXプラモ、作っているか!?
俺は、LBXプラモの伝道師、ユタカ教官だ!LBXプラモのことなら何でも聞いてくれ!
今日は6月15日に発売となるLBXグルゼオンの紹介だ!

この黒いスタイリッシュなLBXは、セカンドワールドに突然現れた謎の勢力「バンデッド」のLBXだ。
一体、こいつは敵なのか、それとも味方なのか。正体は、これからのアニメの中で明かされてゆく。

さらに、どうやらこの武器には秘密があるらしいゾ!詳しくは、6月15日頃発売の月刊コロコロコミック7月号で紹介されるらしいから、忘れずチェックしよう!

この最新のLBXグルゼオンは、6月15、16日に東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2013』でも紹介されているので、是非集まってくれ!
それではみんな!東京ビックサイトで会おう!

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ