• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/笹川ノゾミ役・上田のりこ&吹野タダシ役・黒沢寿樹

皆さん、はじめまして。

第5小隊、唯一の女子!笹川ノゾミ役の上田のりこです。

ノゾミちゃんのキャラ絵を初めて見た印象は、ショートカットに凛々しい瞳で・・、しっかりした女の子~という印象でした!

第9話「LBXの墓場」では、リンコちゃん達と怖い話しで盛り上がったり、等身大の女の子な面が見えて微笑ましかったですね(^_^)

収録の合間の休憩時間にも、キャストさん達で次はどんな展開になるか?

○○(キャラクター名)は実は裏があるんじゃ!?

なんて予想したり、
作品を存分に楽しませて頂いております(笑)

さてさて、今後の展開がますます気になる、ダンボール戦機ウォーズ!

皆さん、これからも応援どうぞ宜しくお願いします!

 

上田のりこ

 

 

 

 

初めまして!吹野タダシ役の黒沢寿樹です。

クールで無口な印象のタダシくん。

やはりお互いがライバルという意識が強いのでしょうか…

個人的には皆と仲良く話すタダシくんも見てみたいです(笑)

さて、来週は一体どんな敵がアラタ達に立ちはだかるのか!?

これからの展開がますます気になりますね。

次回もお楽しみに!

 

黒沢寿樹

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ