• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/キャサリン・ルース役・本名陽子&風陣カイト役・中村悠一


ハーイ!こんにちは

明るく勝気な金髪娘、キャサリン・ルース役の本名陽子です!

感情が高ぶると、うっかり英語がとびだしてしまうキャサリン。

10話では、新たな一面が見られる・・・かも?

小柄で負けず嫌いなところは、中学時代のわたしにそっくりなので演じていてとっても楽しいです。

なにやらブログリレーをみていると、みんなプラモデル作ってるじゃあないですか!!

すご~い!ワンダフォー!!!!

わたし、知り合いのお子さんに配ってばっかりいるので、こんどは自分で作ってみようかな☆

そういえば収録のとき、第4小隊のみんなとは席が少し遠いので、ちょっぴりさみしい~のです。

なので、これから 『ダンボール女子会』 を企画しようかななんて思ってます♪
(まだ誰にもいってないのにここで発表(笑))

第4小隊はもちろんのこと、そのほかの女子たちにもぜひぜひ注目してみてくださいね☆
今後の活躍をお楽しみに!!

 

本名陽子

 

 

 

どうも!カイト役の中村悠一です。

前作までの『ダンボール戦機』では宇崎拓也役をやらせて頂いておりました。

なので今作、別役で参加とはいえ、世界観は把握しているつもりでしたが…物語は全然違うスタートでしたね!

前作までも学校は出てきましたが、舞台はそこに留まらず、どちらかというと世界規模の話が多かったのですが、今作では今のところ学園内。

しかし!スケールは負けず劣らず!

我々もここから先どうなって行くのか聞いてはいないのですが、ストーリー展開に引き込まれっぱなしです。

皆さんも一話たりとも見逃さず!そして新主人公アラタとその仲間たちの活躍をお楽しみください?!

 

中村悠一

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ