• ゲーム
  • アニメ
  • プラモデル
  • マンガ
  • 通販

声優ブログリレー/磯谷ゲンドウ役・川原慶久&東郷リクヤ役・浪川大輔

皆様、初めまして!

磯谷ゲンドウ役をやらせて頂いています、川原慶久です。

放送はいよいよ第9話!「ようやく第1小隊のチームワークも深まって来たかな?」と、第2小隊隊長としてドキドキしながら見守っているところです?

しかし、キャストの目線から見てみると「もっと仲良くしようよ、ジェノックのクラスメイト達!」とヤキモキしてしまう事も!

ここはアレだ!肝試しでもして皆で仲良くなっちゃえば良いんじゃないの?イエーイ、皆で盛り上がろうぜー……って、アレ?ゲンドウが居ねえ!?

いいよ、見守ってるよ!と言うわけで、次回は第10話『ラージドロイド襲来』をお楽しみに!!

へへ、お星様が綺麗だなー。

 

川原慶久

 

 

 

 

リクヤ役を演じさせてもらっている浪川大輔です。

ちょっと鼻につくリクヤくん。

仲間殺しと言われたりしてますが普通の感情もたまにみせてくれる少年です。

きっと何か秘密があるはず。

正直、何がとはわかりませんが・・・

ここで1つお願があります。

リクヤくんの事嫌いにならないで~。

 

浪川大輔

ページの先頭ページへ

サイトの最初のページへ